普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

新年明けましておめでとうございます

戌年なのでうちの子を(笑)



さて、皆さんはどんな元日をお過ごしでしょうか?
ご馳走を食べてり、初詣に行ったりとかですかね?



私は、日常と全く変わらず過ごしておりました(;´▽`A``



2016年に会社で倒れて休職した時には、まさか2018年の年明けをまだ復職出来てない状態で迎えてるとは微塵も思ってなかったので、何というか若干複雑な気分ではありますが
今更、慌てたり、落ち込んだりしても良くならないんだからって開き直ることにしました!



中途半端な状態で復帰して、また悪くなったら意味ないですもんね



取りあえず、今年の目標は、自分に厳しくしすぎない!&自分に甘くしすぎない!です。
仕事とかは、めっちゃ無理するのに、プライベートはだらしなすぎるんで、両方をバランスよくこなせるようになりたいです!