普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

やってきた、年末年始うつ

昨日まで大好きだったドラマ『恋がヘタでも生きてます』がティーバーで一挙配信してるのを見つけて4日連チャンで1話から最終話まで1日約10時間近く観ていた私。
何回見ても、キュンキュンする~♡(*´▽`*)とかってご機嫌に過ごしてたのに(と言ってもフラッシュバックの残像は頭の中に回りっぱなし)今日、起きた瞬間から様子がおかしい・・・



昨日、自分でもビックリするようなくしゃみをして、その時に腰が痛くなって、ヤバい!またぎっくり腰やったかも(-_-;)って思ってたけど、腰だけじゃなくて、指先のしびれ、片頭痛、残像、倦怠感、無性にさみしい感じがあった。



横になるのも腰が痛いからしばらくは椅子に座ってたんだけど、それも辛くなってきて布団に逆戻り、いつの間にか寝てしまってて気づいたら夕方。



でも、朝と全く変わりない症状・・・
何なら寂しさと言うか孤独感が増している・・・



毎年年末年始にやってくるこの孤独感、辛くて辛くて仕方ない
世の中から自分だけが取り残されているような感覚。



かと言って、会える親戚や友達もいない・・・



今思うと、昨日までは軽躁状態だったのかも
だから、余計にしんどいのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ