普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

2017年さようなら

11月からムラゴンブログを始めて、まだ使い方もよく分かってない状態なんですが、私なんかのブログを見つけてくださり、またNiceを押してくださり本当にありがとうございました。



2018年はもう少しムラゴンブログを使いこなして皆さんのブログに遊びに行かせてもらおうと思ってます。



よろしければ2018年もお付き合い下さるととっても嬉しいです。
では、皆様素敵な年越しをお過ごしください                                    にまめ