普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

減薬💊になってから

少しご無沙汰しちゃいました、毎日本当に寒いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←寒いのも暑いのも苦手💦

昨日、にまめ地方は初雪かチラつきました。




薬の量が一気に5錠も減って…

はい、ブログのアップ時間見てもらったら分かる様に、やっぱり寝つき悪くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)




ただ、不思議な事に寝れてる時間は大体4時間前後なのに前よりは深く眠れてる気が!




で、何だか最近はやたらと《無》の状態になりたくなったり、逆に脳は《何かしたーい‼️》ってなってるのに身体は《動くもんか‼️》となってて、心は《めんどくセー‼️》ってなったり、毎日毎日感情というか、ふと思うことがコロコロと変わります(−_−;)





それに自分がついていけてなくて、何だかしんどい💧何というかそれぞれがバラバラの事を求めてくるのに対応出来ない…みたいな。





脳は多動、身体は鬱状態、心はただの怠け者みたいな。




動き出すまでの最初の一歩が本当に出ない、最近の最大の悩みです。