普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

診察日

今日は心療内科の診察日でした。
先週は調子がいいと報告できたとこなのに、調子が良かったから久々に友達とご飯に行ってから又調子が悪くなってることを言うと、疲れが出ただけちゃうか?って言われたんで自分でも久々にテンションが上がって疲れたんやなって思ってたけど、また睡眠時間も2~3時間になっちゃって、いつまでも倦怠感が取れずにしんどいし、なんか気分が全然上がってこないって言ったら、又薬が増えてしまいました(-_-;)




まぁ、楽になるなら飲むに越したことはないんですけど、問題は忘れずに飲むことですね




増えた薬は薬疹の心配があるからってことで2日に1回夕食後ってことなんで、毎日飲む薬でさえ忘れるんだから、本当に気を付けないと