普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

初めまして、にまめです。

四十半ばのおひとり様、家族なしの天涯孤独、愛犬達と暮らしてます。
約1年前仕事中にぶっ倒れ、会社の上司から休職をすすめられ、それ以来週1回の通院をしながら、気ままな療養生活をしています。



子供の頃からいじめによる自律神経失調症になったり過呼吸起こしたり、20代半ばで両親がひき逃げ事故の被害にあい、それがきっかけで睡眠障害、うつ、パニック障害、PTSD発症。
接客業なのもあってうつでも無理して明るくしてたら、いつの間にやら双極性障害に




大人の発達障害が話題になりだして、本とか読んでるうちに、まさに私の事だ!と思い
ADHDを疑うように₍でも最近はアスペルガーもあるような気がしてます)




こんな感じで、色んなお荷物を抱えながら何とか日々を過ごしてます。



天涯孤独なうえに、人付き合いも苦手₍⇦なのに、人懐っこいと思われてるらしい)
だから、休職してからほとんど人と会ってない、話してない、さすがに寂しさを感じるようになりブログを始めてみる事にしました。
良かったらこれからお付き合い下さいませ。