普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

診察日

本当は昨日が診察日だったのに、曜日を勘違いしてて、夜に薬なくなってることに気付いてやっちまったーΣ(・□・;)って。

慌てて今日行ってきました(笑)




先生にラミクタール飲んだ日はグッスリ寝れるけど(ラミクタールは2日に一回の服用)次の日の昼間も眠くて眠くて仕方がなくて、あとすごくフラフラするけど鬱々するのはだいぶマシかも!でも、ラミクタール飲まない日はやっぱり眠り浅くてすぐ目がさめるε-(;ーωーA





って、言ったら




フラつくのは薬の過剰反応やなぁ、そしたら薬減らそうか‼️って。





今までは眠剤がわりに、カタプレスとリポトリールを各3錠づつだったのが、先週➕ラミクタール1錠増えて、今週遂にラミクタール1錠とカタプレス1錠※ラミクタールは引き続き2日に1錠に。





去年、休職してから初めての減薬!

しかも、5錠も!バンザーイヽ(´▽`)/





このまま順調にいけばいいなぁ