普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

燃えるごみ回収日2回目&診察日

昨日は燃えるごみで朝から5袋集めて無事にゴミ出しすることが出来ました。
なかなか、頑張ってる!とは言うものの、まだまだ氷山の一角、全部片付くまでにどの位かかることやら・・・



午後は診察に行って来ました。
前からの疑問、ストラテラとコンサータの併用は出来ないのか?っていう疑問をドキドキしながら伝えた所、出来なくもないけど私の場合パニック障害もあるからって事で、でも私がどうしても試したいっていうと2日に1度試してみるか?って事でコンサータもGETしました。
即効性のある薬って事でやらないといけないことがある日中心に飲んだらいいからって事で、とりあえずは楽しみです。



コンサータも合えばいいなぁ♡



そんなこんなで、新しい試みのスタートです、又経過なんかも書いていきたいと思ってます。