普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

何だか眠れない

今日、夜の薬飲む時、気持ち悪くなって嘔吐しちゃいました。

又飲むのが怖くて、こんばんは飲まずにいます。

そのせいか、何だか寝つけません…



全然ブログ書いてなかったのに、何となく寂しくて、悲しくてその気持ち吐き出したくてブログ書いてます。



なんだろう、頭もちょっと痛いかも(>_<;)

弱気になってるのかなぁ…



私は双極性障害ですが、人といる時はついつい明るく元気なフリをしちゃいます。

で、周りからストレスがないような言い方されてます。



で、人と別れた後どっと疲れて落ち込みます…

自分でも何やってんだって思いますが、子供の頃暗いっていじめにあってたトラウマかもしれません。



辛い時に辛いって言えない、しんどくてもついつい無理しちゃう、そんなことが重なって会社でぶっ倒れて休職することになったんですが、休職してからも仲の良い後輩ちゃんと約2年の間て3回しか会ってません。

どこかで人と会うことが怖くなってるのもあるかもしれません。



会社では噂好きの嫌いな先輩がその仲良しの後輩ちゃんに色々探りを入れてきてるみたいですが、後輩ちゃんも知らないで通してくれてます。



会社の上司以外私の病気を知ってるのはこの後輩ちゃんだけです。

復帰したら間違いなく、噂好きの嫌いな先輩が根掘り葉掘り私に聞いてくるのが目に見えてて、勝手にあることない事広めるんだろうなって思うと今から気が重いです…



人と会うのが怖くなってるくせに私は接客業、会わない訳には行かないし、まだ人の多いところに行くとパニックで動悸、吐き気、めまいとかの症状が出てきます。

そんなんで本当に仕事が出来るのか、それもちょっと怖いです。



でも、仕事自体は大好きなんです。天職だと思ってますが今は自信が無いです…

生活のためにはそんなこと言ってはられないんですけどねハァ━(-д-;)━ァ...



自信ってどうやったら取り戻せるんでしょうね。本当に最近は復職の事を考えると弱気になります…



暗い話ですいません。ただの愚痴でした。