普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

ご無沙汰しておりました。

なんとな~く始めたブログでしたが、やっぱり普通のことが出来なかった(笑)
まさかの前ブログから半年もたっているとは・・・
こんなところがまさにADHDだなって思う訳ですよ、自分でもね(笑)



この半年間で特に変わった事も無くボチボチ傷病手当も切れるから復職しなくちゃなぁとは思ってるんですが、会社と私の窓口になってくれてる(はず)の担当さんから連絡が来ない!どうなっとるんじゃい?私もお金も事もありますからね、いつまで傷病手当がもらえるか知りたいわけですよ。
これ最初にお願いしたの約1カ月前。その後連絡貰えず、約10日前にもう一度聞いてみた訳ですが、確認しときますって、絶対に忘れられてるよね・・・



休んでる間に色々会社の体勢も変わってて、何なら会社の場所まで変わってるのにそれすらまだ教えてもらってない!いくら休職中だからってそんなことあります?
なのに私にはマメに連絡しろとか言ってくるわけですよ・・・
おかしくねぇか、そんなのよ!



まぁ、最近は何だかんだでADHDと双極性障害と統合失調症の薬がメインになってます。
ストラテラ、ラミクタール、ロナセン、頓服でメイラックス、眠剤変わりでテグレドール。
先週まではリーマスも飲んでたんですが、ラミクタールが増えたから(350→400になりました)リーマスは無しに・・・



でもリーマスが無くなった途端、意味も無く不安になったり、1人なのが怖くなったり、
空虚感に襲われたりと・・・関係ないの?リーマス切ったからじゃないのと1人不安を感じております。



あ、この半年間で変わった事がありました!今更感もありますが三代目JSBのファンになりまして、それまでは岩ちゃん可愛カッコいいなぁ、くらいだったのがMVとか観るうちにドンドンはまって今じゃファンクラブにも無いお金から入っちゃいました(笑)



元気な時は三代目、しんどい時も三代目(笑)
ただ、残念な事にやっぱりライブDVDとか一気観出来ないんですよ・・・
本とかもまだ読めないし、まだまだ寛解とは程遠いのねって・・・
(寛解出来てたらとっくに復職出来てますよね(;´▽`A``))



調子いい時に図書館で借りた本が1ページも読めずにあと4日で返却期限来ちゃいます(笑)



そんなこんなで、また次のUPは忘れた頃になるかもですが、リハビリかねてこれからはちょくちょく書けたらいいなと思ってますんで、読んでやってもいいぜ!って言う奇特な方がおられましたら又覗いていただけると嬉しいです。
どうもお付き合いありがとうございました。