普通のことが出来ません

他の人が当たり前に出来るのに、大人の発達障害だったり双極性障害だったらパニック障害で日々生きづらさを感じながらの毎日のアレコレ

診察日

今日は診察日でした。

前回のブログに書いてたみたいに『日によって「無」になりたいって思う日があると思ったら逆に頭は「なにかしたい!」って思ってみたり、ただ実際身体は動かないし、ダラけてるだけなんだけど…』って言うと先生はニコニコ。

どうやらラミクタールの効果が出てるらしく良い兆候との事。





で、2週間2日に1錠だったのを今日から毎日1錠服用する事になりました。

もっと効果が出てくるとデパケンとか減らせるみたいですヽ(´▽`)/




休職して1年3ヶ月やっとちょっとだけ前に進めたきがします。

まだまだ、人混みが怪しかったりとかストラテラ飲んでるのにADHDに関しては食欲以外の変化は感じてないけど双極性が少し良くなってるのかって(本人は自覚なしだけど)思うとやっぱり素直に嬉しいです。